【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車中泊 朝の景色!

この前、中国モトクロス選手権に行ったときの
道中の朝の景色です
景色

早起きして、レース場に向かう途中なんです
とってもキレイな空で、朝早く起きて得しちゃいました

車中泊だと朝早くから移動することが多いので、
移動中にしばしばこんな景色を見ることがあります

皆様も素敵なトランポ&カーライフをお過ごしください
  1. 2012/10/04(木) 18:33:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おススメグルメ!

とってもおいしいジュースとゼリーを発見
したので、皆様にお伝えさせていただきたいと思います
kamaboko2.jpg
              
風景4

100%の桃ジュースは、甘すぎずにとても飲みやすいデス
ゼリーも絶品
暑い夏にピッタリのおススメグルメをくいしんぼうトラ美がお伝えしました
  1. 2012/07/19(木) 18:50:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海賊トラ美!

海賊トラ美を書いてもらったかまぼこです
とってもうれしかったので、皆様にもお伝えしちゃいます
kamaboko.jpg

いかがですか

皆様もご一緒に楽しいトランポライフを探していきましょ
kamaboko2.jpg

トラ美でした
  1. 2012/07/11(水) 19:09:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜&トランポ

今週末は最高のお花見ができそうな予感ですね
私もお友達と近くの公園に見に行ってきました
さくら8

おいしいお弁当を食べて、トランポでお昼寝(笑)
のんびり過ごせましたよぉ~
さくら7

皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ
  1. 2012/04/06(金) 14:10:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイエースfan発売!

いろんなトランポやキャンピングカーを見ることができる
【ハイエースfan Vol.23】が発売になってます
ハイエースfan

私が愛用させていただいている【トランポPROシリーズ】も出てました
ハイエースfan1

たくさんの車を見て、自分なりにアレンジしていくのも楽しみのひとつ
そして、楽しそうなイベント情報も掲載されてましたぁ
ハイエースfan2

8月11日にネッツ静浜さんで車中泊イベントがあるんですって
ネッツさんの目の前には、温泉や映画を楽しめる施設もあるんですよ
これは参加するっきゃないですね

オーナー取材もあるようなので、雑誌に載れちゃうカモ
気になる方、ぜひお問い合わせしてみてくださいませ~

私も連絡してみよーっと
  1. 2012/03/30(金) 15:14:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

