【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネッツトヨタ静浜(株)ASKさん

こんにちは

私もお世話になっているネッツトヨタ(株)静浜ASKさんの通販ページで、
興味深いバナーを発見
【ネッツトヨタ静浜】【ASK】通販ページ1

お客様からのリクエストで生まれたアイテムを紹介していました
【ネッツトヨタ静浜】【ASK】通販ページ2
(写真に写っている以外にもまだあります

リクエストしたものをカタチにしてもらえるのって、うれしいですよね
こちらに掲載されているもので、私も実際に使っているアイテムがありますが、
リクエストから生まれているだけあって、『かゆいところに手が届いています』
どれも使い勝手がいいんです

掲載されているページはコチラ
ネッツトヨタ静浜(株)ASKさん

ぜひ、ご覧になってみてください

トラ美でした

  1. 2013/10/20(日) 18:19:49|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【こだわりのトランポ】ダイワカーズさん!

こんにちは

ダイワカーズさんに行ってきました
【トランポ】【ダイワカーズ】1

少し雪が残っているところもありましたよ
【トランポ】【ダイワカーズ】2

完成したばかりのレーシングボックスを見せていただきました
車内に仕切り壁があるんですよ
すっごいかっこいいのです
写真を撮らせてもらいました

まずは、前側の写真です
【トランポ】【ダイワカーズ】8
シートを倒すと…
【トランポ】【ダイワカーズ】4

そして、後側は
【トランポ】【ダイワカーズ】6

【トランポ】【ダイワカーズ】5

【トランポ】【ダイワカーズ】7

素敵すぎる~
カタログも製作中とのことです楽しみですね

気になる方、ぜひお問い合わせしてみてください

最後に…
【トランポ】【ダイワカーズ】3
オフタイムさんのカール君にも会えました

ありがとうございました
またぜひ、お邪魔させてください

トラ美でした
  1. 2013/01/31(木) 19:02:12|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIYなら、トランポ広島グループの通販サイト!

こんにちは

以前も紹介させていただいた【トランポ広島グループの通販サイト
8月号1

DIYパーツや新商品がどんどんアップされていて、
見ているだけで楽しすぎるぅ内容になっておりますよ

トラ夫君もはまってました(笑)
8月号

皆様もぜひぜひ、ご覧になってみてくださいねぇ
トラ美でした
  1. 2012/06/25(月) 19:34:57|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オジャズファクトリーさん

この間、オジャズファクトリーさんに行ってきました

ダートスポーツ読者の方はご存じかと思いますが、
雑誌の〝プロメカの技を盗め!”のコーナーで、バイクのメンテナンスやセッティング
について、毎回わかりやすく解説してくれているんですよ
オジャズファクトリー

全日本モトクロスメカニック、パリダカメカニックなどを経験されていて、
バイクはもちろん、認定工場なので、一般の自動車の車検や整備もバッチリ
オジャズファクトリー1

そんななんでも出来る凄腕の方が、オジャズファクトリー代表の小澤さんです
オジャズファクトリー2
工場内には特殊な機械がたくさんありました

全日本ロードレースST600クラス「エスパルスドリームレーシング」の
監督さんもされていて、私も以前鈴鹿にレースを見に行かせてもらっちゃいました
オジャズファクトリー5

オジャズファクトリー6

オジャズファクトリー7

いつもお世話になっているオジャズファクトリーさん

困ったことがあったら、ぜひお問い合わせしてみてください
ホームページにも情報が載ってます【コチラ




  1. 2012/03/31(土) 19:00:31|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーコーンズさん!

トラ美です
先日、予告させていただいたとおり
ブルーコーンズさんのご紹介をしたいと思います
ブルコンさん

島根県にあるショップさんです
私もお邪魔したことがありますが、とても素敵なお店なんです
きれいな海もすぐそこ
ブルコンさん2

ブルーコーンズの社長もモトクロスの国際B級
ライダーでもあり、マリンスポーツも詳しいかっこいい方です
ブルコンさん3

そして、忘れちゃいけないのがネコのゲス君
りりしい顔が素敵です
ブルコンさん5

ブルーコーンズさんでは、中古車の取り扱いもしてくれるので
トランポのベース車や気になる車種があれば、相談にのってくれますよ
私もとても親切にしてもらっています
ブログでも情報が発信されているので、ぜひ見てみてください
ブルコンさん6
おいしそうな海の幸が登場したり、お客様との写真が掲載されていたり…と、
ブルーコーンズさんの魅力たっぷりのブログになっています

連続で紹介させていただいたオフタイムさんダイワカーズさんブルーコーンズさんには
私の車の内装を見てもらったり、整備をしてもらったりしています。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてください

  1. 2012/01/14(土) 12:47:26|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

