【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブの報告

先日、とってもお天気がいいのでドライブ&ハイキングに行きました
夏の空が広がっていましたよ
気持ちがよかったです
風景1

風景2

風景3

トランポがあると汗をかいても着替えができたり、少し休憩してから帰れたりできるので、
便利だし、女の子にも安心&安全ですよね

風景5

山では素敵な写真をたくさん撮影できて、楽しかったです

皆様も素敵なトランポ&カーライフをお過ごしくださいませ
  1. 2012/07/16(月) 19:03:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おススメのスポット♪

こんにちはぁ
今日は、先日おでかけに行ったおススメの場所を紹介
させていただきます

三重県にある【なばなの里】デス
近くには【ナガシマスパーランド】という遊園地や、
アウトレットパークの【ジャズドリームナガシマ】という施設もあるので、
行ったことがある方もいるかもですね

でも、今回はお花の写真も撮りたかったので【なばなの里】に行って参りました
nabana.jpg

nabana6.jpg

nabana7.jpg

nabana8.jpg

園内はどこも最高の撮影スポットで、夢中でシャッターを押してしまいました
その中でも、ぜひ機会があれば皆様にも行っていただきたいところは…
nabana2.jpg
チューリップ畑デス

13000坪の花ひろばに約180万球が植えられているそうです
nabana3.jpg

4月下旬ごろまでは見られるようなので、ぜひ行ってみてくださいませ
nabana4.jpg

そして、そしてこんなヒーローも登場
nabana5.jpg

愛車のトランポも絶好調で、すでに次はどこに行こうかと考え中
皆様も、素敵なトランポ&カーライフを
  1. 2012/04/13(金) 17:44:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしくてきれいな伊豆半島!

今日は、くいしんぼうの私がおススメする道の駅グルメをお伝えさせて
いただこうと思います
桜3
場所は伊豆の伊東の旅の駅ぐらんぱるぽーとデス

そして、これがとってもおいしい金目鯛の煮つけ定食
桜
1日限定10食

干物定食もこれまた絶品
桜2
1日限定20食

「トラ美ちゃん、たべてばっかりじゃん(笑)」と言われてしまいそうですが、
そんなことありませんよ
この時期おススメのスポットも紹介します
桜4
河津桜です
ピンクのお花が一面に咲いていてとてもキレイです
今年はまだつぼみが多いようですが、イベントも行われているので
ぜひ行ってみてください
公式サイトがありましたので、情報は【コチラ】からどうぞ

そして、雛のつるし飾りまつりもおススメです
桜5

「今度はどんなおいしいものを食べに行こうか」と考え中の、
やっぱり食いしんぼうのトラ美でした

皆様も素敵なカー&トランポライフを
  1. 2012/02/08(水) 16:37:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキーに行きました♪

この前のお休みに、お友達のトラ夫君と
スノボ&スキーに行ってきました
スキー2

(行くことになった経緯はダートスポーツ3月号を読んでくださいね
スキー

トラ夫君のトランポはとっても快適で、疲れも残さず思いっきり
楽しんでくることができました
私が紹介した【トランポPRO】折りたたみラックも活躍してくれましたよ
スキー3

景色もとてもキレイで写真もたくさん撮ったので、紹介させてください
①車の中からパシャリ
スキー4

②雪化粧した木
スキー5

③思わず車から降りて撮っちゃいました
スキー7

スキー8

皆さんも素敵なトランポ&カーライフを
雪
  1. 2012/02/06(月) 12:10:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢旅行!

今日は車旅で行った金沢のようすを紹介しちゃいます
早速食べ物の写真ですが
◆第7ギョーザの店さんの【ホワイトギョーザ】
金沢
おいしくて金沢到着早々にお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

そして…
◆兼六園
金沢1
有名な根上松
立派ですねぇ見入ってしまいました
金沢4

そして、そして
きれいなお庭を眺めながら、お抹茶&お菓子いただきました
金沢3
金沢2
食べてばっかりじゃんというつっこみが入りそうですが…
そんなことありませんよ

◆21世紀美術館
金沢6
私が大好きな『雲を測る男』です
本で見て絶対見たかった作品なので、カンドーでした

食べ物もおいしく、きれいな場所や素敵な工芸品がたくさん見られるので、
皆さんも機会がありましたらぜひ行ってみてください

それでは最後に
金沢5
金花糖さんのクリームあんみつ

やっぱり食べるのが大好きなトラ美でした
  1. 2012/01/21(土) 17:43:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

