【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【トランポPRO】ハンガーパイプ(アシストグリップ用)

おススメパーツのご紹介です
手軽で簡単なのに、あるとかなり便利なアイテムといえば…
ハンガーパイプ(アシストグリップ用)
【トランポPRO】ハンガーパイプ(アシストグリップ用)

その名のとおり、左右のアシストグリップに引っ掛けるだけで
服やタオルをかけておくのにとっても便利
他にもアイディア次第で、工夫できそう

私も使ってますが、これ1本あるだけで車内がグン
使いやすくなるんです
「ラックやトレーまでは、いらないかな…」なんて方にもおススメデス

引っ掛け部分には、つまみネジが付いていて外れにくい工夫も
されていますよ
ハンガーパイプ(アシストグリップ用)1

そしてこのパーツをおススメしたいポイントは、アシストグリップさえ付いていれば、
どの車にも装着できるということ
ハンガーパイプ(アシストグリップ用)2
ちなみにこの写真は、VOXYに装着している写真です。

【グリップの内寸-46mm=○○○mm】の寸法を伝えれば、作ってくれますよ
ぜひ、皆さんに使っていただきたい一品をご紹介させていただきました
お問い合わせは、ネッツ静浜さんか、トランポ広島グループさんまで

楽しいトランポ&カーライフを
  1. 2012/04/30(月) 17:27:15|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダートスポーツ6月号

ダートスポーツ6月号が発売になりましたね
ダースポ6月号

今回も盛りだくさんの内容でしたが、やはりトランポ系アイテムの
新商品は気になるところ

まずは、フロントフェンダーステッカー
ダースポ6月号4
カーボン調の柄がかっこいいんです
見た目もよくて、傷や汚れも付きにくくなるなんてGoodです

そして、天井パネルプリント
ダースポ6月号5
データさえあれば好きなロゴをプリントして、オリジナルの天井に
仕上げることができるんですって

最後に、私もトラ夫君と見にいってきたNEWベッド
シングルフリップベッド
ダースポ6月号6
トランポPROの特徴をフルに生かしたつくりに感激

フロントフェンダーステッカーは通販で購入できますよ
その他の商品も、気になる方はぜひお問い合わせしてみてください
トランポ広島グループ】さんです

いつもトランポ広島グループの皆さんから、写真お借りしてます
ありがとうございます
  1. 2012/04/27(金) 18:52:19|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネッツトヨタ静浜 ASKカスタマイズブース

「お店のレイアウトを変更中」という
ネッツトヨタ静浜サンストリート浜北店ASKさん
早速遊びに行ってきました
展示1

まだ途中とのことでしたが、私の愛用してるトランポPRO
の棚が素敵な感じに
展示3

分かりやすくて、「こんな風にしたいなぁ~…」という
想像が膨らみます
展示2

完成が楽しみですね
皆様もぜひ遊びに行ってみてください
ホームページも更新されてますよぉ~【コチラ
  1. 2012/04/22(日) 17:34:06|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新カタログ情報!

こんにちは
お世話になっているショップさんから続々とカタログをいただいたので、
皆様にもお知らせさせていただきます

まずは、ネッツトヨタ静浜さん
特別仕様車のLight Camper G
カタログ
ハイエース/レジアスエースがベースになっています

続いて特別仕様車、Light Camper V
カタログ2
こちらは、VOXYがベースになっていますよ

そして、【トランポPRO】シリーズや便利な機能アイテムが満載になっている
コチラのカタログ
カタログ3
これを見れば、機能性抜群のトランポが完成できますよ
私も新しいパーツが欲しくなるぅ~
カタログ4

カタログ5

カタログ6

そして、そしてダイワカーズさんからも、話題のレーシングボックスの
カタログが
カタログ7
もうすぐ完成するそうです
楽しみですねぇ~

黒い表紙のパーツカタログ、レーシングボックスのカタログは、【トランポ広島グループ】の
■オフタイムさん
■ダイワカーズさん
■ブルーコーンズさん
でもらえますよ

皆さん、カタログ送っていただきありがとうございましたぁ
ぜひ、お問い合わせしてみてください
見ているだけでワクワクしちゃいますよ
  1. 2012/04/19(木) 17:47:39|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おススメのスポット♪

こんにちはぁ
今日は、先日おでかけに行ったおススメの場所を紹介
させていただきます

三重県にある【なばなの里】デス
近くには【ナガシマスパーランド】という遊園地や、
アウトレットパークの【ジャズドリームナガシマ】という施設もあるので、
行ったことがある方もいるかもですね

でも、今回はお花の写真も撮りたかったので【なばなの里】に行って参りました
nabana.jpg

nabana6.jpg

nabana7.jpg

nabana8.jpg

園内はどこも最高の撮影スポットで、夢中でシャッターを押してしまいました
その中でも、ぜひ機会があれば皆様にも行っていただきたいところは…
nabana2.jpg
チューリップ畑デス

13000坪の花ひろばに約180万球が植えられているそうです
nabana3.jpg

4月下旬ごろまでは見られるようなので、ぜひ行ってみてくださいませ
nabana4.jpg

そして、そしてこんなヒーローも登場
nabana5.jpg

愛車のトランポも絶好調で、すでに次はどこに行こうかと考え中
皆様も、素敵なトランポ&カーライフを
  1. 2012/04/13(金) 17:44:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOYOTA86 発表会!

行ってきました
ネッツトヨタ静浜・サンストリート浜北店さんで行われた
【86のデビューセレモニー】

発表前のようすはこんな感じ
86発表2

たくさんの人が見に来ていましたよ
白い布がかけられていて、ドキドキしながら待っていると…
86発表

かっこいい86が姿を現しましたぁ~
やっぱり、ワクワクする車っていいですね

先着100名様にプレゼントされるガーベラもキレイ
思わずパシャリ
86発表1

店舗のほうには、86はもちろんその他の展示車もズラリ
86発表3

86発表5

カスタムブースがあるネッツ静浜さんは、いつもたくさんの方たちが楽しそうに
車の話しをしていて、私も大好きなディーラーさんです
86発表4

86発表7

86発表6

そして、早速86のラジコンもありました
展示車と同じカラーでかっこいい
次回のラジコン体験会で走らせるのかしら
86発表8

とてもよい1日を過ごすことができました
皆様もHAPPYな一日を
  1. 2012/04/07(土) 17:19:17|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜&トランポ

今週末は最高のお花見ができそうな予感ですね
私もお友達と近くの公園に見に行ってきました
さくら8

おいしいお弁当を食べて、トランポでお昼寝(笑)
のんびり過ごせましたよぉ~
さくら7

皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ
  1. 2012/04/06(金) 14:10:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント情報です☆

こんにちは
桜が一気に咲きだして、ウキウキの毎日でございます

そんな時期にイベントのお知らせをいただきました
私もお世話になっているネッツ静浜さんからです
86.jpg

いよいよ話題のTOYOTA 86がデビュー
ということで、エリア86に認定されているサンストリート浜北店さんで、
発表・展示会が開催されます

ディーラー内にカスタマイズブースがあるサンストリート浜北店さんは、
86のアフターパーツも充実すること間違いなしっ

私もまだ実車を見れていないので、遊びにいっちゃおう
楽しみぃ

お店の向かい側にあるショッピングモールでは、
86デビューセレモニーも行われるそうですよ
先着100名様にはガーベラプレゼントもあるとの情報をいただきました
86-1.jpg

遊びにいっちゃいましょー

  1. 2012/04/02(月) 19:07:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

