【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新東名【浜松SA】

こんにちは

先日、新東名を走ってきましたぁ
話題のエリアだったので、とぉっても楽しみにお出かけしましたよ

そして、浜松SAで大人気だという〝みかんパン”を食べました
第2東名
お味は…
これはおいしぃ~

通る機会がありましたら、ぜひご賞味くださいませ
ちなみに、みかんパンの隣は、メロンパンですよ
メロンクリームたっぷりでこちらもおススメ

久しぶりに食いしん坊トラ美レポートでした
皆様も素敵でおいしい(笑)
トランポ&カーライフをお過ごしくださいネ
  1. 2012/05/31(木) 18:55:50|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW通販!

皆さん、今月のダートスポーツはもう読みましたか
HP.jpg

雑誌でもおなじみのトランポ広島グループさん
通販の【DIYパーツ】と【アウトレット】のコーナーが
ますます充実したそうなんです
HP1.jpg

プロの職人さんが使っている部品なども掲載されていて、
とっても参考になります
これは要チェックの通販ページですよ
URLはコチラ⇒http://www.offtime.cc/eccube/html/

最後に、先日お出かけした場所での1枚
トランポ日和が続いて、ほんとにうれしいですね
HP3.jpg

皆様も素敵なトランポ&カーライフをお過ごしくださいませ
  1. 2012/05/28(月) 14:32:06|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bBのトランクにラック!

こんにちは
今日は、bBのトランクスペースにトランポPROでラックを
作ったというお知らせを聞いて、早速アップしてみました
ラゲージラック

エアサスのタンクを避けて荷物を積みたいユーザーさんのお車に
設置したそうです
アルミの質感がかっこよく仕上がっていますね

こんな風にトランポPROは自由に作ることができるのですが、
実際に寸法を決めたり、材料をそろえるのはけっこう大変

そんなときは、「こんなのが作りたいんですが…」とぜひ
相談してみてください
私もしょっちゅう聞いちゃってマス

そうすると設計図を書いてくれたりして、アドバイスくれますよ
ラゲージラック1

優しいスタッフさんばかりです
皆さんもLet's DIYで楽しんじゃいましょう
  1. 2012/05/17(木) 17:25:46|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスポーター架装実例集!

皆様、こんにちは
5月になって、ますますお出かけしたくなるような、
気持ちのいい気候になってきましたね

今日は、皆様に雑誌のご紹介です
トランポ本
【ワンボックス トランスポーター 架装実例集】です
いろんな内装のトランポが掲載されている〝内装大辞典”になっています

トランポ好きにはたまらない、かなり楽しげな1冊
トランポ本2

法律についても解説してくれているので、車作りの参考になります
トランポ本3

さらなるおススメポイントは、車の白イラストが載っていて、自分の思い描く
トランポのイラストを簡単に書くことができるんです
トランポ本4

全国の本屋さんでご購入できますので、ぜひ読んでみてください

今月も、楽しいトランポ&カーライフをお過ごしくださいませ
  1. 2012/05/07(月) 18:21:13|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

