【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラバンの雑誌【キャラバンファン】

皆様はご覧になりましたか
キャラバンの雑誌が本日発売になりました
キャラバンファン


私がお世話になっているトランポPROのパーツ情報も掲載されていました
キャラバンファン1

新型キャラバンに、進化系トランポパーツ
これは、かなり注目しちゃいますよね

さらに、【トランポPRO】について語られる対談ページまで発見
キャラバンファン2

キャラバンファン3

これからの展開に期待が高まります
気になる方は、コチラのページにトランポPROの
最新情報が掲載されておりますよ~
  1. 2012/08/31(金) 16:01:08|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NV350 トランポ情報!

私がいつもご紹介させてもらっている【トランポPRO】
NV350用の情報が入ってきました
NV350.jpg

新型キャラバンのラゲッジには、埋め込みナットが埋まっていて、
それを利用して【トランポPRO】のアンカーレールを装着でき、
そこから専用のパイプとジョイントを組み合わせていくことで、
すでに、5アイテムで675通りの組み合わせを実現しているのです

NV350-1.jpg

8月末にはNV350(キャラバン)のムック本が発売みたいだし、
これからどんなトランポが出てくるのかとっても楽しみです

ホームページも新設されているので、ぜひご覧ください
NV350-2.jpg
【クリック】
  1. 2012/08/25(土) 15:23:26|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カールテーブルの標準色変更!

こんにちは

オフタイムさんで販売されている“カールテーブル”の標準色が、
『茶色』に変更になりましたよ

「周りの人にも教えてあげてねぇ~」とのご連絡をいただいたので、
皆様にもお伝えしちゃいます

落ち着いた雰囲気が素敵ですよ
カールテーブル

運転席と助手席の間のコンソールを取り外して装着するこのアイテムは、
ドライブ中の荷物置きにピッタリなのはもちろんのこと、
このように…
カールテーブル1
ワンちゃんの指定席にもなるのです

一緒にドライブを楽しめるのがうれしいですよね
オフタイムさんの店長、カール君もお気に入り

商品のご購入はコチラからどうぞ

大好きな家族やお友達とのお出かけは楽しいですよね
皆様も素敵なトランポ&カーライフをお過ごしください
  1. 2012/08/22(水) 19:27:16|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車中泊&撮影会 ネッツ静浜さんにて!

お伝えしていたイベントにやってきましたぁ
イベント4

たくさんの方たちとお話しさせていただき、トランポも拝見させてもらいました
撮影風景をご紹介っ
旅のお話しなどたくさん聞かせていただきました
イベント8

そして、そして、オフタイムさんにもお会いすることができました
かっこいいバイクと一緒
イベント6
カール君も
イベント5

同時開催のガレージセールでは、お宝がたくさん
kamaboko2.jpg

発見してまいりましたよ~
イベント7

ガレージセールは明日も見れるようなので、気になる方はぜひ
行ってみてください
楽しいイベントです
  1. 2012/08/11(土) 18:24:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車中泊&撮影会イベント!

今週末は、ネッツトヨタ静浜(株)さんで、イベント開催です
イベント

雑誌の撮影会も行われるので、トランポ大集合でございます
私も見学に行かせてもらう予定です
いろんなトランポを見て研究しよっ

ガレージセールもあるので、たくさん宝物が見つけられる予感がします
たとえば、通販で販売している商品もさらにお得に手に入るそうですよ
イベント3

ぜひ、会場に行ってみてください

イベント情報はコチラ
  1. 2012/08/10(金) 16:40:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

