【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランポ・ワンちゃん仕様!

ネッツ静浜(株)ASKさんが【ワンちゃん仕様】のトランポで
役立つアイテムを展示していました

ベース車はスペイド
車内が広く、乗降しやすいようにステップも低くなっています
この車なら、ワンちゃんも快適に過ごすことができそう
スペイド・トランポワンちゃん仕様4

そして、より快適に使うことができるようにアイテムもご紹介
まずは、【うんちフック】
スペイドトランポワンちゃん仕様1
これは、ナンバープレートのボルトを利用して取り付けるフックで、
ワンちゃんのフンを車内に持ち込まずに、運搬できる優れものなのですナルホド。

次は…
スペイドトランポワンちゃん仕様
【ボーンバー】という名のフック
名前のとおり、骨のカタチをしております

ドアを半開きのままロックすることができるので、
暑いのが苦手なワンちゃんを、車内に残していかないといけないときも、
換気口を確保しつつ、鍵もかけられるというアイテムですアイディア スゴイ!

そしてぇ…
スペイドトランポワンちゃん仕様2
【フロアマット】(青色のマット)とセカンドシートに装着する【シートエプロン】
これは、防水・防汚の効果があるそうです
便利ですよね

最後は…
ワンちゃん仕様3
【フムフム】という名前のアイテムこれは、リードをかけるための
アイテムで、タイヤで踏んで使うそうです

これだけのアイディアグッズを車と一緒に見られるのがいいですよね
汎用品もあるので、ワンちゃんと快適なお出かけしたいなぁと思っている方、
ぜひお問い合わせしてみてください
  1. 2012/12/08(土) 18:59:54|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

