【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【VOXY】【NOAH】【トランポPRO】フラットベッド&サイドテーブル

こんにちはぁ

ネッツトヨタ静浜(株)ASKさんのホームページに
VOXY/NOAH用のベッド&テーブルのセットが掲載されていました


【VOXY】【NOAH】【トランポPRO】フラットベッド&テーブル3

ベッドのフレームはトランポPROで製作されているので、
六角レンチがあれば簡単に組み立て&バラしもできるし、
アルミ素材だから軽くて丈夫
【VOXY】【NOAH】【トランポPRO】フラットベッド&テーブル5

リクライニングしたシートの上にマットを設置できるから、
特に加工せずベッドキットを装着できるのもうれしいポイントではないでしょうか
【VOXY】【NOAH】【トランポPRO】フラットベッド&テーブル2

さらにテーブルも付いていて、便利度高いです
通販ページ(←クリック)にもアップされていましたよ

ぜひ、ご覧になってみてください
トラ美でした
  1. 2013/03/16(土) 20:58:27|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トランポPRO】【トランポ】トランポプロでDIY!

こんにちは
今日は皆様にトランポプロの部品を活用して作ったテーブルを
ご紹介させていただきます
【トランポPRO】【DIY】1

素敵ですよね
車の内装に合わせた天板がかっこいいです
これは、私の知り合いの方のお車
【トランポPRO】【DIY】2

思わず写真を撮らせてもらっちゃいました
フットアジャストやマルチジョイント(←トランポプロの部品の名前です)が大活躍してます

自由度が格段にアップするし、アルミだから軽くて丈夫
DIYにトランポプロの部品をぜひ使ってみてください

部品は、1個単位、1m単位から買えちゃいますよ
トランポ広島グループさん

ネッツトヨタ静浜ASKさん

トラ美でした
  1. 2013/03/09(土) 19:55:26|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

