【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハイエース】【トランポ】ハイエースfan出ました!

こんにちは

最新&お役立ち情報が満載の【ハイエースfan】が発売されましたね
【ハイエース】【ハイエースファン】トランポプロ1

今回はパーツカタログも付いていて、これまた参考になります

人気のトランポプロも掲載されてましたよ
【ハイエース】【ハイエースファン】トランポプロ2

伸縮式のパイプを使うことで、ルーフが傾斜しているハイエースに装着しても、
高さ調整を自在にできるようになっている【全面ラック伸縮式】は
かなりオススメのアイテムですよ
【ハイエース】【ハイエースファン】【全面ラック】トランポプロ3

トランポプロに関しては、
◆トランポプロさん

◆トランポプロ販社OSPさん

◆トランポ広島グループさん

◆ネッツ静浜ASKさん

まで、ご連絡してみてください

トラ美でした
  1. 2013/09/30(月) 11:56:56|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ハイエース】【床】進化したフロアパネル!

こんにちは

トランポのアイテムとしては、基本の【フロアパネル】。
進化して登場です
【ハイエース】【床】フロアパネル1

これまでのものより全長が長くなり、さらにタイヤストッパーまで付いているのです
全長が長くなったことで、セカンドシートとの隙間が少なくなり、
【ハイエース】【床】フロアパネル5

◆泥汚れなどの拡散を軽減し、
◆より前方へバイクや自転車をつめることができます

【ハイエース】【床】フロアパネル4

積載してみると、こんな感じです
【ハイエース】【床】フロアパネル6

タイヤストッパーは、トランポプロ製なので、六角レンチがあれば着脱もカンタン
ストッパーの位置も自由に決めることができますよ
【ハイエース】【床】フロアパネル3

気になる方は…
◆トランポプロ販社OSPさん

◆トランポ広島グループさん

◆ネッツ静浜ASKさん

まで

車種やグレードが違うお車にお乗りの方も、ぜひご相談してみてください

トラ美でした
  1. 2013/09/23(月) 16:43:39|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【プリウスα】をトランポカスタム!

今日は【プリウスα】に“フラットパネル”を装着したお車をご紹介します
「趣味の釣りのために、車中泊をよくする―。」という方の
リクエストで製作したんですよ
【プリウスα】【カスタム】【トランポ】フラットパネル1

使わないときに取り外しやすいように左右分割です
全長170cm×全幅102cmあって、後部のトランクも使えるように、
パネルの後端は折りたためるんです
【プリウスα】【カスタム】【トランポ】フラットパネル2

スゴすぎるぅ~

こんなに素敵な内装に仕上げてくれるのはコチラ
◆ネッツトヨタ静浜(株)ASKさん

車種が違っても相談にのってくれますよ
気になる方は、ぜひ一度ご連絡してみてください

トラ美でした
  1. 2013/09/19(木) 18:29:28|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車にロッドホルダー装着!

こんにちは

NV350キャラバン、ハイエース用では今までもラインナップがあった
【ロッドホルダー】が【プリウス】【VOXY】【ヴェルファイア】にも
装着できるようになりました
ロッドホルダー【プリウス】【VOXY】【ヴェルファイア】1

取付は、アシストグリップに引っ掛けるだけでOK
簡単ですよね
さすがトランポプロ

「自分の乗っている車が設定車種にない。」という方も大丈夫です
ロッドホルダー【プリウス】【VOXY】【ヴェルファイア】4
グリップの内寸を測って連絡すれば、相談に乗ってくれます

気になる方は…

トランポプロ販社OSPさん

トランポ広島グループさん

ネッツ静浜ASKさん

まで

私が皆さんに早くお伝えしてしまい、
まだ、通販にアップされてないショップさんがあるかもですが、
お問い合わせしてみてください

トラ美でした
  1. 2013/09/13(金) 12:29:01|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【NV350キャラバン】【トランポ】ラック&キャリア製作例!

こんにちは

今日は、トランポプロでマリンスポーツ仕様にしたお車をご紹介します
【NV35キャラバン】【トランポ】【キャリア】【ラック】3
シンプルなのに、ボードやウェアなどの道具がとてもキレイに収まっていて、
かっこいいですよね

そして、ポイントは既製品の【片面ボードラック】にオーダー加工を施した
オーダーラックです
【NV35キャラバン】【トランポ】【キャリア】【ラック】2
通常は約55cmの長さなのですが、積載するボードや使い方に合わせて、
荷物が載るラック部分を延長しているんです
そして、長くなる分走行中の振れが大きくなってしまうので、
天井のパイプを繋いで、補強しています

さすが、トランポプロ
自由自在ですよね

窓上ラインに装着して使う【アッパーパイプ】はウェアを掛けられるので、
とっても便利ですよ
【NV35キャラバン】【トランポ】【キャリア】【ラック】1
これさえ、装着しておけば後々ラックが欲しくなったときも、
六角レンチを使ってパイプ同士を繋いでいくだけで、簡単にラックを付けられるし、
トラ美オススメのアイテムです

ご相談は…

◆トランポプロさん

◆トランポ広島グループさん

までどうぞ

トラ美でした
  1. 2013/09/12(木) 12:31:11|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

