【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イカリング】光りかたの実験!

こんにちは
今日は、最近注目があつまっている【蓄光型イカリング】のご紹介です

このブログでも何度か掲載させていただいていますが、
「どんなふうに光るのか気になる。」というご質問をたくさんいただくので、
こんな画像をアップしてみます

ダッシュボードにイカリングを置いたまま走ること約1時間…
【イカリング】【プリウス】【86】【アルファード】【ヴェルファイア】【VOXY】【NOAH】蓄光型イカリング1

トンネルに入ると…
【イカリング】【プリウス】【86】【アルファード】【ヴェルファイア】【VOXY】【NOAH】蓄光型イカリング2
キレイに光ってる~

また別の天気のよい日
15分ほどイカリングを外に出しっぱなしにした後、カバンにしまうと…
【イカリング】【プリウス】【86】【アルファード】【ヴェルファイア】【VOXY】【NOAH】蓄光型イカリング3
おぉ~光っています
いいカンジの光り方です

ぜひご参考にしていただければうれしいです
ご購入いただける
◆OSPさん
◆トランポプロさん
◆ネッツ静浜ASKさん

3店舗さんからお写真お借りしました

値段や取り付けたときの写真など、各店舗さん掲載しています
ぜひ、ご覧になってみてください

トラ美でした
  1. 2014/01/29(水) 20:36:25|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型VOXY!

こんにちは

今日、ネッツトヨタ静浜ASKさんに遊びに行くと…
【新型VOXY】1

あれは
【新型VOXY】2
新型VOXY~!

カタログもらいましたよ

これから新型VOXY用のアイテムが出てくるのも楽しみですね
お近くの方、ぜひお店に遊びに行ってみてください

ネッツトヨタ静浜ASKさんHPはコチラ⇒クリック!

トラ美でした
  1. 2014/01/20(月) 18:19:58|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ハイエース】【NV350】全面ラック!

こんにちは

今日は、大人気の全面ラックのご紹介です
周りの皆さんからも全面ラックについて聞かれることが多いので、
私が「スゴイ!」と思っているポイントを書かせていただきます
【ハイエース】【ハイエースファン】【全面ラック】トランポプロ3

ハイエースやNV350のルーフは“ハの字”に傾斜していて、
荷室の上のほうが狭くて、下が広くなっています
なので、荷物を載せる部分のバーは、一度設置する高さを決めてしまったら、
上下に動かすことができません
【ハイエース】【NV350】【キャリア】【ラック】【トランポ】全面ラック1

でも、トランポプロの全面ラックは荷物を載せる部分のバーを伸縮させることができるので、
設置したい高さを決める度に、幅に合わてバーの長さを調整することができるんです
これなら“ハの字”に傾斜したルーフでも、バーの高さを自由に移動させることができます
【ハイエース】【NV350】【キャリア】【ラック】【トランポ】全面ラック4

トランポプロの自由度の高さに驚きです
仕組みは…
【ハイエース】【NV350】【キャリア】【ラック】【トランポ】全面ラック3

長さを変えるときには、六角レンチを使います
【ハイエース】【NV350】【キャリア】【ラック】【トランポ】全面ラック2

車内にボードや脚立を積みたいとお考えの方に、
ぜひオススメしたいアイテムです

◆OSPさん
◆トランポプロさん
◆ネッツ静浜ASKさん
◆トランポ広島グループさん

どちらのお店からでもご購入できます
もちろん、質問やオーダー製作のご相談も受けていただけます
お問い合わせしてみてください

トラ美でした
  1. 2014/01/18(土) 18:52:52|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓄光型イカリングがアツイ!

こんにちは

愛車をかっこよく演出してくれる【蓄光型イカリング】。
今皆様にぜひオススメしたいアイテムのひとつです
【イカリング】【プリウス】【86】【アルファード】【ヴェルファイア】【VOXY】【NOAH】5

装着の方法は、フォグランプに貼るだけでOKなので、とってもカンタン
もちろん車検対応です
【イカリング】【プリウス】【86】【アルファード】【ヴェルファイア】【VOXY】【NOAH】4

◆OSPさん
◆ネッツ静浜ASKさん

の通販サイトで各車種に装着した写真が掲載されています
ぜひ、ご覧になってみてください

私の車にも装着しちゃお

トラ美でした
  1. 2014/01/16(木) 16:22:03|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【プリウス】【車中泊】寝れる!積める!ラゲッジマット

こんにちは

今日はプリウスのラゲッジスペースを活用するためのアイテムを
ご紹介しちゃいます
【プリウス】【車中泊】【ラゲッジマット】1
先日、お友達にも紹介したのですが、とても気に入ってくれていました

車のカタチに合わせて専用設計されたマットです
色はブラック、ブルー、グレー、オレンジから選ぶことができます
【プリウス】【車中泊】【ラゲッジマット】2

リヤシートも、それぞれ独立して起こせるし…
【プリウス】【車中泊】【ラゲッジマット】3

リバーシブルになっているので、両面使えます!
◆表:合成レザー/裏:起毛モケット (写真)
【プリウス】【車中泊】【ラゲッジマット】4

プリウスユーザーの皆様に、ぜひオススメしたいアイテムです
【プリウス】【車中泊】【ラゲッジマット】5

ご購入は…
◆OSPさん
◆ネッツ静浜ASKさん
の通販サイトからできます

その他の車種でもご相談にのっていただけると思いますので、
お問い合わせもぜひしてみてくださいね

トラ美でした
  1. 2014/01/15(水) 17:31:16|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ハイエース】【NV350】オススメです!【バックドアオーニング】

こんにちは

今日、ご紹介させていただくのは【ハイエース】や【NV350】のような
大きなバックドアにピッタリのアイテムです
その名も【バックドアオーニング】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【オーニング】バックドアオーニング1

【ハイエース】【NV350】【トランポ】【オーニング】バックドアオーニング2

着脱もカンタンで、使わないときにはコンパクトに丸めたり・折りたたんでおくことが
できるのがうれしいポイントです
気軽に使えて、機能性はバツグン
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【オーニング】バックドアオーニング3

【ハイエース】【NV350】【トランポ】【オーニング】バックドアオーニング4

【ハイエース】【NV350】【トランポ】【オーニング】バックドアオーニング5

ご購入は…
◆OSPさん
◆トランポ広島グループさん
◆ネッツトヨタ静浜ASKさん
◆トランポプロさん


の通販ページからできます
ぜひ、ご覧になってみてください

トラ美でした
  1. 2014/01/12(日) 12:53:42|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立体ラゲッジマットYOGOREN 5枚セットが登場!

こんにちは

ブログでも度々ご紹介させていただいている【立体ラゲッジマットYOGOREN】
【ハイエース】【NV350】【フロア】【フロアマット】立体フロアマットYOGOREN2

フチが立っている機能性抜群のマットで、私の周りでも大人気です
【ハイエース】【NV350】【フロア】【フロアマット】【ラゲッジマット】立体フロアマットYOGOREN1

そんな中、お得な【5枚セット】が登場しましたよ
【ハイエース】【NV350】【フロア】【フロアマット】【ラゲッジマット】立体フロアマットYOGOREN2

【ハイエース】【NV350】【フロア】【フロアマット】【ラゲッジマット】立体フロアマットYOGOREN3

お得にGETできるのがうれしいですね

ご購入は…
◆OSPさん
◆ネッツ静浜ASKさん

からできます

トラ美でした
  1. 2014/01/11(土) 13:51:24|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【VOXY】ベッドキットセット超特価情報!

こんにちは

ネッツトヨタ静浜ASKさんのVOXY展示車に装着されているベッドキットが、
展示品1台限りで販売されています
【VOXY】【ベッドキット】【トランポ】6

しかも、かなり特価です
【VOXY】【ベッドキット】【トランポ】1

セット内容は
◆両面跳ね上げベッド
◆テーブル
◆床パネル
の3点セットです

ベッド収納
【VOXY】【ベッドキット】【トランポ】3

全面ベッド
【VOXY】【ベッドキット】【トランポ】2

片面ベンチ
【VOXY】【ベッドキット】【トランポ】4

と、レイアウトアレンジが豊富で使いやすさ抜群です
さらに、テーブルは着脱が簡単にでき、ベッドの土台としても使うことができます。
【VOXY】【ベッドキット】【トランポ】5

これはチャンスです
ぜひアクセスしてみてください

ご購入は、
◆OSPさん
◆ネッツ静浜ASKさん

の通販ページから可能です

分からない点もお問い合わせすれば、丁寧に教えてくれます
1台限定ですので、お早目に連絡してみてください

トラ美でした
  1. 2014/01/09(木) 15:13:31|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

床アイテム!

こんにちは

最近、私のまわりでは床(フロア)のアイテムが人気なんです
まずひとつ目のアイテムは、
特にライダーの皆さんから注目を集めている【延長フロアパネル】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床1

六角レンチで着脱できるタイヤストッパーが付いているので、
バイクや自転車を積載するのに役立ちます

【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床4
名前のとおり、通常の床パネルの長さ(約180cm)よりも全長が長く、
セカンドシートの後ろギリギリまで床面があります
荷室長を最大限に使うことができるのがポイントですね

そして、ロングセラーの【フロアパネル】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床3
ベッドキットなども安定して装着できますし、私のまわりではウィンタースポーツやキャンプを楽しむ
お友達が装着してますよ

そして、そして…
約3cmのマチが立っている超機能的なフロアマット、
その名も【立体ラゲッジマットYOGOREN】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床2

これを1枚敷くだけで、泥や水汚れをかなりカバーしてくれます
床パネルと併用して使っている方も多いです
【ハイエース】【NV350】【フロア】【フロアマット】立体フロアマットYOGOREN2

フロアを気にすると、車自体を長くキレイに使うことができるので、
今日ご紹介させていただいた3点は特にオススメのカー用品です

ご購入、お問い合わせは…
◆OSPさん
◆トランポプロさん
◆トランポ広島グループさん
◆ネッツ静浜ASKさん

まで

トラ美でした
  1. 2014/01/08(水) 19:07:18|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年!

こんにちは

2014年になりましたね
今年もお付き合いいただければ、とてもうれしいです
皆様、よろしくお願いいたします

トラ美ちゃん

さて、今年最初の話題は…
ジャーン
トラ美ラジコンカー

【トランポ】【ラジコンカー】

ありがとうございます

トランポプロさんのロゴも入ってますね
うれしかったので、ブログに掲載させていただきました

2014年も楽しいブログが書けたらいいなと思います

トラ美でした
  1. 2014/01/06(月) 19:07:29|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

