【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床アイテム!

こんにちは

最近、私のまわりでは床(フロア)のアイテムが人気なんです
まずひとつ目のアイテムは、
特にライダーの皆さんから注目を集めている【延長フロアパネル】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床1

六角レンチで着脱できるタイヤストッパーが付いているので、
バイクや自転車を積載するのに役立ちます

【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床4
名前のとおり、通常の床パネルの長さ(約180cm)よりも全長が長く、
セカンドシートの後ろギリギリまで床面があります
荷室長を最大限に使うことができるのがポイントですね

そして、ロングセラーの【フロアパネル】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床3
ベッドキットなども安定して装着できますし、私のまわりではウィンタースポーツやキャンプを楽しむ
お友達が装着してますよ

そして、そして…
約3cmのマチが立っている超機能的なフロアマット、
その名も【立体ラゲッジマットYOGOREN】
【ハイエース】【NV350】【トランポ】【フロア】床2

これを1枚敷くだけで、泥や水汚れをかなりカバーしてくれます
床パネルと併用して使っている方も多いです
【ハイエース】【NV350】【フロア】【フロアマット】立体フロアマットYOGOREN2

フロアを気にすると、車自体を長くキレイに使うことができるので、
今日ご紹介させていただいた3点は特にオススメのカー用品です

ご購入、お問い合わせは…
◆OSPさん
◆トランポプロさん
◆トランポ広島グループさん
◆ネッツ静浜ASKさん

まで

トラ美でした
  1. 2014/01/08(水) 19:07:18|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【VOXY】ベッドキットセット超特価情報! | ホーム | 2014年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/117-d41cee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

