【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適マット!

こんにちは

この前お友達とお出かけしてきました
そのときに「私の車もトラ美ちゃんみたいにしたぁい
とお褒めの言葉をいただいちゃいました

そこで今日は、普通乗用車でも使える“マット”をご紹介します
ベッドキットはなかなか…という方に、おススメですよ

【ミニバン用】
マット

【STワゴン用】
マット1

シートをリクライニングさせた上に載せます
凸凹を解消してくれて、とっても居心地のよい空間を実現してくれるんですよ
その名も【ラウンジマール】

行楽地などでくつろぐのにピッタリです
車がこんなに快適になるなんて、女の子にとっても
かなりうれしいですよね

軽自動車でもいけます
マット3

折りたたみもできます
マット6

さらには【プリウス用】のマットもあります
マット2
まさに〝エコ遊び”ですね

今度はどこに出かけようカナ
素敵な時間をお過ごしください

今日、ご紹介させていただいた商品は
ぜひ〝トランポ広島グループ”さんで
スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 14:32:34|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダートスポーツ5月号! | ホーム | イベント開催!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/42-36a6e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

