【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダートスポーツ5月号!

出ましたねぇ
ダートスポーツ5月号
ダート5月

今月はトランポ探訪してきましたぁ
私も登場しているので、ぜひ読んでみてくださいませ
ダート5月1

見てきた車は、車内に仕切り壁があって、荷室と居住スペースが完全に別れている
トランポなんです
その名も【レーシングボックス】
ダート5月2

ダートスポーツをまだご覧でない方のために、ちょこっとご紹介しますね
後ろ側の荷室はこんな感じ
ダート5月3
棚やキッチンスペースまであるのに、積載スペースもこの通り広々

照明設備もこのとおり
ダート5月7

仕切り壁には扉も付いているから行き来も楽チン
ダート5月6

扉をくぐると、居住空間
ダート5月5

シートなので、乗車も
ダート5月4

スゴイですよね
トランポって楽しいですねウキウキしちゃう

皆様も楽しいカー&トランポライフを
一緒に楽しみましょ

レーシングボックスは、ダイワカーズさんです
  1. 2012/03/24(土) 11:29:42|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣りが好きな皆様へ☆ | ホーム | 快適マット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/43-42c151f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

