【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オジャズファクトリーさん

この間、オジャズファクトリーさんに行ってきました

ダートスポーツ読者の方はご存じかと思いますが、
雑誌の〝プロメカの技を盗め!”のコーナーで、バイクのメンテナンスやセッティング
について、毎回わかりやすく解説してくれているんですよ
オジャズファクトリー

全日本モトクロスメカニック、パリダカメカニックなどを経験されていて、
バイクはもちろん、認定工場なので、一般の自動車の車検や整備もバッチリ
オジャズファクトリー1

そんななんでも出来る凄腕の方が、オジャズファクトリー代表の小澤さんです
オジャズファクトリー2
工場内には特殊な機械がたくさんありました

全日本ロードレースST600クラス「エスパルスドリームレーシング」の
監督さんもされていて、私も以前鈴鹿にレースを見に行かせてもらっちゃいました
オジャズファクトリー5

オジャズファクトリー6

オジャズファクトリー7

いつもお世話になっているオジャズファクトリーさん

困ったことがあったら、ぜひお問い合わせしてみてください
ホームページにも情報が載ってます【コチラ




  1. 2012/03/31(土) 19:00:31|
  2. ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント情報です☆ | ホーム | ハイエースfan発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/46-4e1c6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

