【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは床から!

こんにちは!
私は、バイクに乗ったり山登りをしたりキャンプをしたり
するのが大好きで、お正月のお休みも
初日の出を見に出かけてみました

そんなこんなで車で遊びに出かけることが多いので、私はトランポ仕様
の車に乗っているのです
遊びばっかりですけど(笑)楽しいのが一番ですから

そんな私がトランポに興味のある方にまず、おススメしたいのが
【床パネル】なんです

取り付けると家のフローリングのような感じになります。
DSCN5980.jpg

「床なしでベッドとか付けたいんだけど、どうだろう。」と、
お友達にもよく聞かれますが、私は絶対おススメしています
①お掃除が楽ちん
細かいゴミもサッとひと拭きできれいになるので、お掃除が苦手な私でも
車をいつもきれいにしておけます
②ベッドなど上物パーツの安定性
意外にフラットではない車の中でも、床があることで後々ベッドやラックなどの
パーツを装着しても安定性が出て安心です

ちょっとしたことに思うんですが、耐久性が全然違ってくると思います
そこで私も実際に使っているのが、“【トランポPRO】フロアパネル”
というアイテム
DSCN6455.jpg

縦分割で左右の段差もほぼなく、クオリティの高い出来栄えです
DSCN5990.jpg

◆購入できるお店は・・・
・トランポ広島グループさんの各店舗 http://www.offtime.cc/nc/
通販での購入 

・ネッツトヨタ静浜さんの通販 http://shop.ask-netz.com/ 

私もお世話になっているショップさんで、とても親切にいろいろ教えてくれますよ
  1. 2012/01/06(金) 17:18:02|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【トランポPRO】スライド&フリップベッド | ホーム | トランポPROシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/5-33b365f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

