【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【トランポPRO】ハンガーパイプ(アシストグリップ用)

おススメパーツのご紹介です
手軽で簡単なのに、あるとかなり便利なアイテムといえば…
ハンガーパイプ(アシストグリップ用)
【トランポPRO】ハンガーパイプ(アシストグリップ用)

その名のとおり、左右のアシストグリップに引っ掛けるだけで
服やタオルをかけておくのにとっても便利
他にもアイディア次第で、工夫できそう

私も使ってますが、これ1本あるだけで車内がグン
使いやすくなるんです
「ラックやトレーまでは、いらないかな…」なんて方にもおススメデス

引っ掛け部分には、つまみネジが付いていて外れにくい工夫も
されていますよ
ハンガーパイプ(アシストグリップ用)1

そしてこのパーツをおススメしたいポイントは、アシストグリップさえ付いていれば、
どの車にも装着できるということ
ハンガーパイプ(アシストグリップ用)2
ちなみにこの写真は、VOXYに装着している写真です。

【グリップの内寸-46mm=○○○mm】の寸法を伝えれば、作ってくれますよ
ぜひ、皆さんに使っていただきたい一品をご紹介させていただきました
お問い合わせは、ネッツ静浜さんか、トランポ広島グループさんまで

楽しいトランポ&カーライフを
  1. 2012/04/30(月) 17:27:15|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランスポーター架装実例集! | ホーム | ダートスポーツ6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/54-421414b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

