【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NV350 トランポPRO組み立てました!

皆様こんにちは
NV組立1

ということで、先日お友達のトラ夫君とチャレンジしてきたので、
ご紹介させていただきますね

それではスタート
NV組立2
キャラバンには、埋め込みナットがありますので、トランポPROはそれを
利用して取り付けているのです
穴あけが必要ないのが画期的ですよねぇ

NV組立3
アンカーレールを埋め込みナットに合わせて、4mmの六角レンチを使って
固定していきます
とってもカンタン

NV組立4
アンカーレールはパイプを車に固定するための、土台となるパーツなのです
これがなければ、そもそも装着できないのです

あとは、パイプとジョイントを組み立てていけば…
NV組立5
↑洋服を掛けるのにも最適!【アッパーパイプ】

NV組立6
↑ベッドのアンカーにもなる中・下段の【ウエストパイプ】

NV組立7
↑ラックを製作するための必須アイテム【ラックベース】

などなど、このように組み上げていくことができます
両面とも装着すれば、六角レンチだけでこんなにスゴイ内装が完成します
NV組立8

そして、ベッドやラックなど折りたたみ機構が欲しい部分に関しては…
NV組立11

NV組立9

NV組立10

簡単で機能的で、強度も抜群
女の子の私でも使いやすくて、メンテナンスも楽なんです

ハイエース用ももうすぐ登場するそうですよ

お問い合わせ先は…
■トランポプロ株式会社さん

■トランポ広島グループさん

ハイエース・レジアスエースのことなら
■ネッツトヨタ静浜(株)ASKさん

お近くのお店に連絡してみてください

ちょっと長くなってしまいましたが、読んでくださった皆様
いつもありがとうございます
  1. 2012/09/24(月) 17:59:49|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YouTube NV350取り付け動画! | ホーム | NV350 中国モトクロス選手権!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/74-63ed1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

