【トランポ】大好き!トラ美のトランポ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NV350 キャラバン 専用パーツ 【アッパーパイプ】

2013年も始まりましたね
今年もよろしくお願いいたします

早速ですが、今年最初の注目トランポは【NV350キャラバン】
【NV350】【キャラバン】【アッパーパイプ】7

トランポ好きの私としては、NV350キャラバンの内装が魅力的
人それぞれ車の使い方は違いますが、それに柔軟に対応してくれるのです
【NV350】【キャラバン】【アッパーパイプ】6
【広い荷室スペース】、【ラゲッジユーティリティナット】、【こだわりの荷室空間】
これだけ作り込んでくれていれば、自分たちでアレンジしたいときにも、
かなりやりやすいと思うんです

そんな中、プロショップさんからもたくさんのアイテムが発売され始めて
いますが、絶対オススメはトランポPRO【アッパーパイプ】
【NV350】【キャラバン】【アッパーパイプ】1

このアイテムってかなり使用頻度が高いと思いませんか
通販でも購入できるくらい取り付けも簡単なんです
ホームページに詳しい説明があったので、少しお借りしました
【NV350】【キャラバン】【アッパーパイプ】2

【NV350】【キャラバン】【アッパーパイプ】3

【NV350】【キャラバン】【アッパーパイプ】4

魅力的な内装のNV350キャラバンを選んだ方、これはぜひ装着してみてください

購入できるページです
その他パーツや製作例もたくさん載っているので、参考になります
http://www.tranpo.com/

「NV350キャラバンじゃないけど、欲しい」
というご相談も聞いてもらえますよ

車種に限らず、トランポに詳しい方たちから教えてもらう情報などなど、
随時更新していきたいと思います

今年もぜひお付き合いくださいませ

トラ美
  1. 2013/01/14(月) 19:42:35|
  2. パーツ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【トランポプロ】【カタログ】 カタログ請求できますよ! | ホーム | トランポ・ワンちゃん仕様!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toramichan.blog.fc2.com/tb.php/80-9a1eb264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トラ美っち

Author:トラ美っち
トラ美です!
愛車はトランポにカスタマイズして
ます。モトクロスや山登りなど
アクティブに遊ぶのが
大好きです♪
趣味のことや車のことを紹介して
いきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パーツ紹介 (92)
その他 (17)
未分類 (0)
ショップ (7)
車紹介 (1)
旅行 (5)
雑誌 (3)
イベント (4)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

